こんにちは!
管理栄養士しょこです◡̈

実は最近
我が家に仲間入りものがあります!


{378DE2C8-C0B8-49C5-9D62-A7E8E64C778E}

そうです。
冷蔵庫 買っちゃいました(ฅ°∀°ฅ)

※ちなみに、この写真はイメージです。笑

自炊をするようになってから
冷蔵庫が小さ過ぎて、
食材や常備菜がキレイに入らず、
ぐちゃぐちゃ状態でした。

おまけに、冷えも微妙
水漏れまで起していたので

ついに!!!!

思い切って購入しちゃいました

といっても、1人暮らし用のやや大きいサイズです。

でも、それでも我が家には十分です。

冷えもバッチリ
飲みがよく冷えててビックリしちゃいました‼️
容量も大きくなったので、食材と常備菜と分けて収納出来そうです。

最近、忙しくて自炊が手抜きに
なっていたので、これを機会に
食材買い込んでたくさん料理しちゃうぞー

とやる気になってます❤️

自炊をするようになって、
調理器具や食器類にも興味が湧いてきて
少しずつ増えてきているのも
料理をする楽しみの一つになってきました\( ˆoˆ )/

手作りの食器も作ってみたいですね✨


クリックお願いしたいです