みなさん!
こんばんは⭐︎
管理栄養士のしょこです。

ブログを全然更新していない事に
さっき、気付きました

1日1日があっと言う間過ぎて
時間が足りませんね。

だからこそ、時間の使い方を大事にしないといけないわけです!!!!

わかってはいたものの、
ここ数日、暇さえあれば転職サイトを
見て見て見まくっていました

不安や焦りはありますが、
たまにはリラックスしないと

と思い先日購入した、

『栄養データはこう読む!』

を読んでいます‼️
{98AFDE51-BD1A-4CB1-A4DD-D43BC63C127F}


ただ、読み解くのが難しくて
なかなか進まないです。笑

各章ごとに、テーマがあって、
それについて疫学研究を元に
紐解いていくのですが、
根拠に基づいた結論あるので
理解出来た時の
感覚がたまらないです。笑
じわじわきます!!!

読むペースは遅いですが、
少しずつ読み進めていこうと思います◡̈

この本を買って、以前頂いて使っていなかった、しおりが活用出来て嬉しいです

かわいいしおりなので、
お気に入りです


クリックお願いします