11m28d 娘ちゃんの成長 | 30歳で待望の妊娠♡2人姉妹ママに

30歳で待望の妊娠♡2人姉妹ママに

約3年の妊活・不妊治療を経て妊娠♡切迫早産で入院〜2018年10月長女出産♡
2020年2人目を自然に授かり切迫早産〜1ヶ月早産で9月に次女出産♡

娘ちゃん明日で1歳です照れイエローハーツイエローハーツイエローハーツ




去年の今頃は破水してから難産で子宮口広げるのに陣痛頑張ってて死んでたな笑い泣きキラキラ


39時間の戦いはまだ終わらない…!!







そんな1歳前の娘ちゃんの成長を記録照れ
親バカちょいちょい入ってるのですみません!



星上手に歩いてます
ハイハイあまりしなくなった。
立った時の足が前より真っ直ぐになって
背も伸びた気がする!


星指差しする。
星1歳!1歳のポーズする。
芸を仕込みました。笑

星こんにちは。のお辞儀する。可愛い
星ありがとう。お辞儀して手を前にお願いする。可愛い

星物をたくさん持つ
星カップを重ねる
星出したり入れたり繰り返す
星ペットボトルのキャップを閉める

星上手と言うと。手をパチパチ叩く拍手
星↑をやってたら、自分で何かを達成すると手をパチパチ叩いている拍手


星色を意識してる?

ハンガーで遊んでるなぁ。とふと見たら
色別に分けて置いてて驚きましたびっくり


ハンガー用の収納棚つくったけど、突っ張り棒を毎回取られるので諦めました笑い泣き


星Eテレで人や着ぐるみが踊って歌っているのが好き。リズムに乗って踊る。

星グーチョキパーの歌を歌うと
手を真似して指や手を重ねてリズムとって踊る!


星電気のスイッチを押す。
押したくて抱っこしろ!と指示される。
玄関モニターや、エコキュートの画面も触らせろー!と抱っこをせがむ


他にもあるんだろうけど
思いつくだけ書きましたニコニコ星





最近は歩いて
私の元にきてぎゅーーハートとして来る事を繰り返すのできゅんきゅんしてます酔っ払いラブラブラブラブ



我が子って
なんて可愛いんだろうラブラブ



親にしてくれて本当ににありがとう照れ
大好きだけじゃいい表せられない!





明日の誕生日は旦那ちゃんも仕事なので
私が家で写真撮影会して少し誕生日ご飯作ろうかなと思ってますニコニコ


誕生日会は週末で
義両親、両親が集まってやる予定です星






いつもいいね、ご訪問
ありがとうございますラブラブラブラブ
赤ちゃんを望む皆さんが授かれますように