6人目の姪っ子誕生♡ | 30歳で待望の妊娠♡2人姉妹ママに

30歳で待望の妊娠♡2人姉妹ママに

約3年の妊活・不妊治療を経て妊娠♡切迫早産で入院〜2018年10月長女出産♡
2020年2人目を自然に授かり切迫早産〜1ヶ月早産で9月に次女出産♡


タイトル通り
姉が41w0で姪っ子を出産しました!!
3300g
むちむちしてて可愛い


甥っ子にそっくり






明日病院かぁ。促進剤かぁ。どきどき
なんて連絡して寝たら




朝方5時に陣痛きたから病院いってくると連絡がきてびっくり



11時前には出産したようです




またまた超安産でしたと





子宮が7cm開いてる時にLINEしてて
症状は?と聞いたら


生理痛MAXで骨盤、下半身が砕けそう



と返ってきてました


そして4人産んでも
本当に恐怖と言ってます滝汗



体験しないとわからないな(^▽^;)


妊娠しやすく
安産型





やっと授かれた私でも
安産だといいなぁキョロキョロ







沖縄に住んでるので
私が会えるのは大分先なのが残念ですが


私も無事出産して
同い年のいとこ同士会わせるのが楽しみです照れ


今日もちーちゃんは元気にお腹で動いてます






お姉ちゃんお疲れ様





いつも、いいね、コメント、ご訪問
本当にありがとうございますラブラブラブラブ
赤ちゃんを望む皆さんが授かれますように♡