21w6 のんびり | 30歳で待望の妊娠♡2人姉妹ママに

30歳で待望の妊娠♡2人姉妹ママに

約3年の妊活・不妊治療を経て妊娠♡切迫早産で入院〜2018年10月長女出産♡
2020年2人目を自然に授かり切迫早産〜1ヶ月早産で9月に次女出産♡



仕事中も胎動を感じ
仕事の話し中も動いてて
耳済ませてるのかな?




なんて完全に浮かれてます!





仕事も産休まで後2ヶ月程度!

浮かれた心は仕事で沈まされてるけどガーン

元気にやってますニヤリ


ストレスためないためない






旦那ちゃんとデート計画は6ヶ月中には実行できそうにありません(^▽^;)




マイホーム🏠の庭作りを旦那ちゃんが
せっせっと休みの日に作業していて
梅雨前には終わらせたい様子!



戦力外な私は
出かけたいなんて言えませんキョロキョロ





田舎なもんだから
私の両親にわけてもらった隣の土地は100坪


さすがに全部業者さんにお願いしたら
莫大な費用なので全部はお願いできませんでしたし笑い泣き

旦那ちゃんに頑張ってもらおうグー

パパ頑張ってるよー!って隣で突っ立って見てます











旦那ちゃんには、今まで何回も2人最後の旅行って行ったでしょ〜。
と言われたけど
ちーちゃんお腹にいる3人写真が撮りたいんだよ〜カメラ


産休入ってからかなうずまき










そして
うちの姉は今38w6おねがい


下の子2人共38w6に夜中陣痛がきて
次の日に産まれてるので
今日陣痛くるかとどきどきしてるようです


昨日の検診では3000gになってたので
いつ産まれても大丈夫👌



私もどきどきです
元気に産まれてきてねー!!







いつも、いいね、コメント、ご訪問
本当にありがとうございますラブラブラブラブ
赤ちゃんを望む皆さんが授かれますように♡