D25 高温期12日目 | 30歳で待望の妊娠♡2人姉妹ママに

30歳で待望の妊娠♡2人姉妹ママに

約3年の妊活・不妊治療を経て妊娠♡切迫早産で入院〜2018年10月長女出産♡
2020年2人目を自然に授かり切迫早産〜1ヶ月早産で9月に次女出産♡

基礎体温1回目  36.86℃
基礎体温2回目  37.00℃



1回目ですよねショックなうさぎ




{E6BFCF93-8F22-48EE-850A-357EBAC20392}


下がっとる下がっとるあんぐりピスケカナヘイびっくり



明日の体温持ちこたえて〜気合いピスケ!!


たのんますカナヘイきらきら








今日も

妊娠検査薬フライングする勇気なくてタラー




排卵検査薬でフライングしましたとびだすピスケ1カナヘイびっくり









すみません写真貼ります!!

























昨日
高温期11日目

{FCCE3697-CE6A-4D5F-B6C5-4DD651906C0A}



本日
高温期12日目

{1CA5D654-2C56-4F72-858B-3847A98E55B0}




濃くならないなぁーやる気なしピスケ




排卵検査薬の場合
高温期14日目辺りに強陽性で妊娠!!
が多いみたいなので
まだ希望持っていいですか?大泣きうさぎ






って妊娠検査薬すればいいのに


いざ体外受精となったら
ちゃんと採卵できるか
育つか
妊娠出来るか
有給足りるか
とかいろいろ、、、!




怖くなってきました無気力ピスケアセアセ







まだ希望を捨てずに
夢見ますとびだすうさぎ2










会社の先輩で

1人目が2年半出来ず
1年病院に通って
1人目妊娠


2人目は会社復帰と共に
早めに子作りしたら
2人目はすぐ妊娠



2人が小学校上がるから
3人目は女の子欲しいな〜ってことで

温活重視で妊活始めて半年



薄っすら陽性出て
妊娠したみたいと報告受けました大泣きうさぎカナヘイきらきら





私が一緒に頑張りましょうカナヘイハート



って言った人
その後皆んなすぐ妊娠してるあんぐりピスケ?





いや、私が妊娠しなすぎなのカナヘイ!?
もうすぐ2年になるけど
あれれあんぐりうさぎ



私にエールを贈ろう大泣きうさぎカナヘイハート


自分のために頑張ろうカナヘイ花







ってことで皆さんにパワーを!!

皆さん一緒に頑張りましょう気合いピスケ



今年中に妊娠するつながるうさぎつながるピスケ










いつも、いいね、コメント、ご訪問本当にありがとうございますラブラブラブラブ