D12 AIH8回目出来ました☆ | 30歳で待望の妊娠♡2人姉妹ママに

30歳で待望の妊娠♡2人姉妹ママに

約3年の妊活・不妊治療を経て妊娠♡切迫早産で入院〜2018年10月長女出産♡
2020年2人目を自然に授かり切迫早産〜1ヶ月早産で9月に次女出産♡

基礎体温36.56℃


排卵検査薬陰性カナヘイピスケカナヘイびっくり

{2E33CB95-53FD-42FB-A7A3-A0CA40ABC970}

卵ちゃん達としては
まだ排卵じゃないんだろうなあんぐりピスケアセアセ






と思いますが明日は祝日で
クリニックがお休みのためアセアセ
旦那ちゃんの成績がよければAIH8回目です!




旦那ちゃんが仕事お休みだけど
まさかの体調不良?らしいあんぐりうさぎ




精子くん採取して
私1人病院へgo!!




洗浄濃縮して〜










先生病院

精液量は1.0ml少なめだけど
濃度1億
運動率63%

洗浄後
濃度8千300
運動率87%

いいですね!!
問題無しですAIHしましょうグッ


はいとびだすうさぎ2!!





痛みなく無事AIH8回目が終わりました大泣きうさぎカナヘイきらきら



旦那ちゃん
太ってるし
夜しかご飯食べないのに

今回は体調悪いのに
いつも好成績あんぐりピスケカナヘイきらきらカナヘイびっくり



謎な人物




問題は私か無気力ピスケカナヘイびっくり







今日はhcg5000の注射を打って

採卵前の術前検査の血液を4本採ってあんぐりうさぎ


隣の内科で心電図とレントゲンをとって
終わりましたとびだすうさぎ1カナヘイハート



レントゲン、心電図共に問題無しグッグッ




排卵チェックは無いので
念のため、日曜日と、火曜日もタイミングとると確立上がりますからね病院



と言われましたニコニコ



温活して睡眠しっかりとって
双子ちゃん妊娠しますカナヘイハート











子宝ヨガのDVDをAmazonでポチッとしたので
はじめてみようと思いますカナヘイうさぎカナヘイきらきらカナヘイきらきら









会社のメンズに送るバレンタインチョコを代表で買ってきましたグラサンハート
皆んな女性は結婚してるので
ハートはやめようねって





GODIVAとかたくさん買うの気持ちいいですねてへぺろうさぎ
{8812BE8F-CA09-4078-A5B9-4DE29E6231B7}





お茶してブログ書いてますコーヒー
一安心カナヘイうさぎ




いつも、いいね、コメント、ご訪問
本当にありがとうございますラブラブラブラブ