D6 まったり | 30歳で待望の妊娠♡2人姉妹ママに

30歳で待望の妊娠♡2人姉妹ママに

約3年の妊活・不妊治療を経て妊娠♡切迫早産で入院〜2018年10月長女出産♡
2020年2人目を自然に授かり切迫早産〜1ヶ月早産で9月に次女出産♡

基礎体温測ってませんてへぺろうさぎうずまき


のんびり寝させてもらいましたzzzイエローハーツ



今日は首やら肩やら股関節が痛かったので整体に行ってきましたやる気なしピスケカナヘイきらきら


前回より酷くないよ!
だけど左の腰がかなり張ってますね。


直してもらってかなり楽になりましたつながるうさぎカナヘイきらきら


始まりと最後はドリンク頂けるので
カモミールティー頂いて癒されましたコーヒー




冬は縮こまり気味なので
ストレッチとマッサージを面倒くさがらず
やってこうと思います気合いピスケ



血行良くしないと




帰りに今川焼き売ってるお店みつけて
粒餡、クリームすぐ食べちゃった豚



薄皮で美味しいー酔っ払い

{81792DE3-8742-4BB1-A4EA-1EF00FD7D161}




本当に食欲がやばい
食べたい食べたい食べたい欲豚豚豚










髪の毛
暗めのアッシュにしたら、
グラデーションのブリーチしてる毛先が
緑になってたんですがあんぐりピスケ
抜けてキレイになってきましたリボン


{C9BFA39D-08CF-42B0-B151-DC20C65026EE}



完全に自己満足てへぺろうさぎカナヘイハート




いつも、いいね、コメント、ご訪問
本当にありがとうございますラブラブラブラブ