だいぶ前に2017年スタートの巻 | そこのけ・そこのけ文太が通る with小春

そこのけ・そこのけ文太が通る with小春

アラフォー兼業主婦の私と主人
 ビーグル犬「文太」&「小春」の、のんび~り日記♪

だいぶ前に2017年がスタートしました。

気がつけばもう今日から6月

ブログもずっと放置してた母ちゃん。

今年もよろしくお願いします。


我が家

ダディー変わらず

母ちゃん変わらず

文太さん変わらず

小春さんのみいろんな事に勝手に挑戦して日に日にパワーアップしてます。


そんな我が家の元旦は

暖かい部屋なのにずっとブルブル震えて動かない文太さん

元旦でもやってる近くの病院に駆け込んだ母ちゃん。


元旦の動物病院

病気やケガでぐったりしてる猫ちゃん&わんちゃんがたくさんいる中

診察待ってる間にどんどん元気になってく文太さん…

初めてレントゲン撮った文太さん

診察結果は

「軽い軽い軽いヘルニア」でした。


その間春はダディーと家でお留守番。

病院から帰ったら。文太さんの元にかけるる小春さん。

ダディー曰く

「ずっと文の事さがしてた」と…

春の事なんで

母ちゃんと美味いもの食べに行ったんじゃないかと思ったんじゃない笑


やられっぱなしの兄文太と、内弁慶でジャイコの妹小春

今年もよろしくお願いしますよろしくです



追伸

今月16日から文春コンビと北海道に上陸させてもららいますsei

もしお時間あったら遊んでくださいハート

久しぶりのブログ

今日はこれにておしまい