お洒落番長車を変えるの巻 | そこのけ・そこのけ文太が通る with小春

そこのけ・そこのけ文太が通る with小春

アラフォー兼業主婦の私と主人
 ビーグル犬「文太」&「小春」の、のんび~り日記♪

今年もあと少し

今年の事は今年のうちにってはいかないのが母ちゃんだけど

忘れる前にUPしなくっちゃ。


母ちゃんの妹は「お洒落番長」なのだ。

そんな妹が10年位乗ってた愛車を手放すって事で

手放す前日に乗せてもらったんだ。

まさしくアメ車って感じのエンジ音

アメ車好きのダディーも運転させてもらい



でもやっぱり一番似合うのは妹だよね~


前日は快適にドライブできたのに

いざ手放す当日エンジンがかからなくなって大変だったみたい。

車も妹と離れたくなかったんだろうねなみだ


お洒落番長の妹よ

新しい車にもまた乗せてね~


今回はこれにておしまい