今年のオクトバーフェスト&はしご旅 | そこのけ・そこのけ文太が通る with小春

そこのけ・そこのけ文太が通る with小春

アラフォー兼業主婦の私と主人
 ビーグル犬「文太」&「小春」の、のんび~り日記♪

大須から名駅まで歩いて行った御一行

みんな自由にあっちふらふら・こっちふらふら

まとまりがないけど、それでいいのだ


途中2件居酒屋に入り

念願のお店についたアラフォー&アサラー御一行様


散々食べて「お腹いっぱい~」なんて言ってたけど笑










IMG_20150717_111154769.jpg知り合ってもう20年

ダディーよりも付き合いが長い数少ない母ちゃんの大事なお友達なのだ。

沢山喋って沢山笑った母ちゃん。

昔は恋愛の話で花が咲いたのに

今は健康の話ではなが咲いたねseisei







 






みんなと別れを惜しむ母ちゃんをTちゃんが激写ケケケ

友達と合うと知り合った時の歳に不思議と戻るのよね~



いつも「楽しんでおいで」と気持ちよく送り出してくれる

ダディーに本当に感謝。


友達と楽しい時間を過ごした母ちゃんなのでした。


第一部これにておしまい