拒否の巻 | そこのけ・そこのけ文太が通る with小春

そこのけ・そこのけ文太が通る with小春

アラフォー兼業主婦の私と主人
 ビーグル犬「文太」&「小春」の、のんび~り日記♪

借家の時

文さん・春さんは1Fの北側の部屋でお留守番。

しかもエアコン壊れて使えないし

毎日部屋中に凍らせたペットボトルを置いて

留守番部屋以外に玄関も使えるようにして

暑さをしのいでもらってたんだけど


さすがに8月頭の猛暑

下で留守番したくないと拒否をする

文太さんと
  




















小春さん



  



















でもね文さん・春さんよ

2Fのが暑くなるんだよ~

築50年の

床が傾き、ところどころ床が抜けてた借家

間違いなく断熱材何て入ってないよね~akn


暑い中よくお留守番頑張ってくれた

文太さん&小春さんなのでした。


今日はこれにておしまい