お久しぶりですの巻 | そこのけ・そこのけ文太が通る with小春

そこのけ・そこのけ文太が通る with小春

アラフォー兼業主婦の私と主人
 ビーグル犬「文太」&「小春」の、のんび~り日記♪

我が家事ですが

無事新居が完成し、

先日引っ越しをしました。

相変わらずのズボラっぷりを発揮し

少々バタバタしておりました。

↑  ↑  ↑  ↑  ↑

言い訳ですがsei笑う




体は細いが一家の大黒柱ダディー

優しい文太&暴れん坊小春も元気にしておりますはぁと


オッと忘れちゃいけない

職場のボス様も

8月8日に生後3ケ月を無事迎え

小春さんより大きくなりましたワンコ☆笑ぷぷ


お近くに来た際は

新居に是非遊びに来てくださいませ~sei


今日はこれにておしまい