それぞれの巻 | そこのけ・そこのけ文太が通る with小春

そこのけ・そこのけ文太が通る with小春

アラフォー兼業主婦の私と主人
 ビーグル犬「文太」&「小春」の、のんび~り日記♪

先日妹とビール祭りに行き

その帰りに酔った勢いで30%OFFてのもあり

洋服嫌いの

文さん&春さんに服を買ってみたakn


あら文さんイケテルわねぇ~はぁと

ちょっと丈が短いけど似合ってるわよはぁと

褒めちぎってるから

洋服嫌いの文さんも、今回はおとなしく着てるじゃない。

一方小春さんはというと♥akn♥

着せた瞬間ベットに逃げ、石の様に動かない....涙

  














正面から見た春さん



















そんなに嫌がらなくてもいいじゃないか春さんよ。

母ちゃんは

春さんにピンクや赤色でフリフリのついた可愛い服を着せてCafeでお茶ってのが夢だったんだよ。

でもねそれは叶うことのない夢だってことが

よ~くわかった母ちゃんなのでした。



今日はこてにておしまい



Android携帯からの投稿