ご対面の巻 | そこのけ・そこのけ文太が通る with小春

そこのけ・そこのけ文太が通る with小春

アラフォー兼業主婦の私と主人
 ビーグル犬「文太」&「小春」の、のんび~り日記♪

先日ドッグランの帰りに会社により

ボス様とご対面した

文太さんと小春さん。


文太さん

職場の人に遊んでほしくて

文「僕ちんはチビは苦手だからあっちに行って」と

じゃれてくるボス様に一喝


ボス様一喝されたからなのか

文太さんに近づくことなしsei



小春さん言わずと知れた内弁慶

職場はトラックや重機の音がうるさく

怖くて車から出て来る事なし。


ボス様が車に乗り込み

ボス「私ボス」とあいさつしたボス様

   

















春「母ちゃんこのチビなに?」



  
















はは「母ちゃんの働いてる会社で飼ってる

ボス様だよ」


と次の瞬間

ボス様小春さんに手を出したじゃない。

  


















春さんもボス様に一喝


でも母ちゃんは思ったわ。

ボス様のが大物になる事を。


ボス様

いつか一緒にランで遊びましょうね。


今日はこれにておしまい