ダディー44歳の巻 | そこのけ・そこのけ文太が通る with小春

そこのけ・そこのけ文太が通る with小春

アラフォー兼業主婦の私と主人
 ビーグル犬「文太」&「小春」の、のんび~り日記♪

3月4日は何の日か知ってるかい?

それはね・それはね

ダディーの44歳の誕生日

  &

母ちゃんが働く会社の社長の誕生日なのさ笑


毎日帰宅が日付変更位で

年々仕事が忙しくなって

帰りが遅くなってるダディー


この日は珍しく10時過ぎに帰宅

ご馳走は無いけど

ケーキだけは準備した母ちゃん。


カタカナに弱い母ちゃん。

洒落た長いケーキの名前が読めなくて四苦八苦akn















やっぱり頼んでもないのに

このお方達がチェック


  

























  










春さん大好きなダディーより

ケーキにくぎ付け笑



  





 











ダディー

44歳お誕生日おめでとうおめでとう

これからも

母ちゃん&文太&小春をよろしく頼みます。


それなのに

皿もフォークも出されず

手の上にケーキ置かれほおばる

男44歳ダディーなのでした。


今日はこれにておしまい