思い出の家巻 | そこのけ・そこのけ文太が通る with小春

そこのけ・そこのけ文太が通る with小春

アラフォー兼業主婦の私と主人
 ビーグル犬「文太」&「小春」の、のんび~り日記♪

引っ越し当日

春さんのお留守番の定位置

物置の上の物置も下におろされ

  


















文さん&春さんに解体された

居間の壁

  
























文さんは壁が剥がれてる所に鼻を突っ込んで

匂いを嗅ぐのが好きだったね~

母ちゃんもまねしてみたけど

埃の香りしかしなっかたよakn




  














文さんがよく引っ掛かって

カーテンマンになってたカーテンともこの日でお別れだね。

最後はこんなにボロボロになったけど

お値段以上の元はとったわねワンコ☆笑ぷ

  






















 








母ちゃんが冷蔵庫から生卵を落としちゃって

黄身をなめた春さんは何ともなかったけど

卵白だけををなめた文さんが

夜遅くに大量のリバースした思い出のシミだね。

リバースの時、メレンゲが沢山出てたね…

母ちゃんあの時は慌てたねぇ~

  












  



狂ったかの様にタタミをなめて

しまいにゃタタミ食べてたね。



  











  




夜間救急の病院に行こうとしたけど

かかりつけの病院に電話したら

先生がたまたまいて

慌てて病院に行ったね~

生の卵白だけ食べるのは良くないって勉強した日でもあるね~


文さん春さんとダディーといつも一緒に寝てた寝室

右側の窓から

お隣さんがBBQやってるとよく覗いてたね春さんワンコ☆笑ぷぷ

  














忘れちゃいけないのが

リフォームして半分かくれちゃったけど

義姉ちゃんとダディーの思い出の成長のあかし

ちょおっと見にくいけど背丈の所に横棒が引いてある。

  


















母ちゃん何だかんだ言っても

この家好きだったなぁ~

約45年間本当に

ありがとう~


今日はこれにておしまい