連帯責任の巻 | そこのけ・そこのけ文太が通る with小春

そこのけ・そこのけ文太が通る with小春

アラフォー兼業主婦の私と主人
 ビーグル犬「文太」&「小春」の、のんび~り日記♪

我が家のお犬様のご飯

二人同時マテをしてきちんと出来たらご飯が食べれるんです。

どちらかが出来ないとずっとおあずけ状態akn


文ちゃんお利口にちゃんとフセしてマテしてるね~はぁと

そこのけ・そこのけ文太が通る          with小春    























春ちゃんもお利口さんねぇ~はぁと


 
そこのけ・そこのけ文太が通る          with小春

           




















なんて褒めてたのに

文太さんお得意のご飯をヒト舐め

そう「こっそりペロン」を

素知らぬ顔して、口周りを舐めてるけど、バレてないと思ったら大間違い

母ちゃんしかとこの目で見たからね!!


そこのけ・そこのけ文太が通る          with小春
  























私「はい最初に戻ってフセからマテだからね~」


あらっらうんざり顔の小春さん
そこのけ・そこのけ文太が通る          with小春









   

















そこのけ・そこのけ文太が通る          with小春
    



















ちゃんと出来てるのに

いつも文太のせいで

お預けをくらう小春さんなのでした。

今日はこれにておしまい