初オフ会の巻 | そこのけ・そこのけ文太が通る with小春

そこのけ・そこのけ文太が通る with小春

アラフォー兼業主婦の私と主人
 ビーグル犬「文太」&「小春」の、のんび~り日記♪

11月19日(土)


「ちゃおのさんぽみち」のchonta さんに誘って頂き

「ビーグルオフ会」に初参加のはずが雨で中止うーザンネン…。残念ながら



でもでもchontaさんの行きつけのドッグランで

「ミニオフ会」開催seiイエイハート


小柄ビーグルで、可愛いちゃおちゃんはーとはーと   下   下


そこのけ・そこのけ文太が通る




















写真より実物のがもっと可愛いですハートぃっぱぃ


内弁慶でビビリの文太

ちゃんと遊べるか心配でしたが、親の心配をよそに大ハッスルしてくれました。


ちゃおちゃんとお相撲

          「はっけよ~い」

        そこのけ・そこのけ文太が通る


      「「のこった~」

そこのけ・そこのけ文太が通る


      おっと文太優勢か!!


       

そこのけ・そこのけ文太が通る


    と思いきや

    可愛いちゃおちゃんに耳元で愛の言葉を囁かれ

そこのけ・そこのけ文太が通る

     喜ぶ文太に反撃~

     人間も犬も可愛い子には弱いのよね~(笑)

そこのけ・そこのけ文太が通る


くどいですが、ランでちゃんと遊べるか本当に心配していた私&主人


コーギーちゃん達をみつけるやいなや

ちゃおちゃんそっちのけで、コーギーちゃん達と遊びだす文太苦笑akn


そこのけ・そこのけ文太が通る


蘭丸くん&小次郎くんのパパさん&ママさん

楽しんでる所すみませんでしたスミマセン


またお会いした時は是非文太と遊んでくださいませsao☆


そんなこんなで第二部へつづくつづく


P・S

職場で風邪を頂きまして

第二部には少々お時間がかかります。