文太さん生きてますか?の巻 | そこのけ・そこのけ文太が通る with小春

そこのけ・そこのけ文太が通る with小春

アラフォー兼業主婦の私と主人
 ビーグル犬「文太」&「小春」の、のんび~り日記♪

11月12日(土)


文太と主人を留守番をお願いし、日曜日にお友達の誕生日会で出掛けていた私

そう…土曜日も友達の家に遊びに出掛け

二人にお留守番してもらいましたsei



主人はのんびりバイクバイクをいじったり、物置の掃除をしたりと何かと忙しく動いていたらしい。


 
そこのけ・そこのけ文太が通る


この方は  ダウン   ダウン   ダウン



そこのけ・そこのけ文太が通る


遊んでもらおうと、庭で作業する主人にベッタリだったのに

主人に相手にされないと解ると、滅多に、いやいやほとんど入らない

犬小屋に自らIN



手がすいたので、主人が遊ぼうと文太を呼んでも全く反応が無いえっ・・

慌てて文太を見てみると…


友達の家でコーヒーを飲んでた時に

この写メが送られてきて、危うくコーヒーを吹くところでした。


主人とそっくりな寝顔aknぷ

怖すぎる白目文太の寝顔でしたおしまい