まだまだご心配をおかけしております


恐れていた連鎖が止まりません


長男、自部屋で隔離生活してましたが

2日前の夜から発熱

昨日、簡易キットで検査しましたが陰性

いやいや間違いなく感染しているだろうと

かかりつけ医で検査をしてもらったら

バッチリの陽性でした



不幸中の幸い

長男も多少の頭痛以外は今のところ大したことないみたい

でも我が家では1番コロナになったら心配な長男がかかってしまい、本当に悔しさとやり切れなさと、、

仕方ないですよね、なんとか乗り切ってもらいます


私よりも解熱が早かったのは次男

解熱してすでに36時間以上経ちました


私は昨日の昼から解熱!今測っても平熱です!

そして気力体力は大丈夫みたいです

良かったー


午後にお金下ろしに行けました

(今は最低限の外出はOKとなっていて助かりますね)


そして

今のところ大丈夫な旦那は仕事

1人を守るために

まだまだ我が家は神経使った生活です


今度は私が元気なので

旦那に代わって家族の健康守ります


私がとりあえず順調に回復して良かったー


次男が、うまい具合に回るもんだねって

ほんとほんと


あと

鼻からの検査キットは

ドラッグストアは即日完売になるようで


数個はストックしておくと、いざ安心ですよ

早めのネット通販をオススメします


我が家は、会社から配給されたのでなんとか間に合いました💦