長男が生まれた頃は

まだ旦那両親と同居をしていたので

じいちゃんばあちゃんに日中は育児をお願いして

郵便局の窓口で仕事をしていました


記念切手発売日に、必ず常連コレクター様がいらっしゃって、今回の記念切手の評価話をするのが大好きでとても楽しかったな〜♪


本題


おー!なかなかの値上げですね

本格的な値上げって、20年ぶりくらいなんじゃないかな?

物価高騰や郵便物自体が減少しているので、値上げは納得ではあります。


年賀状終いするご家庭が来年は増えそうね


そこに

新切手デザイン

まあ、飽きのこないデザインってこと

時代だよね



昔の
うさぎ、シマリスとか
可愛い切手が懐かしいです

買っておけば良かったな

イベントバナー

 


イベントバナー