母は昔から
痩せの大食いでした
若い頃から太りたい太りたいが口癖
服装も首筋や腕の細さが目立たない服を着ています

ここ数年の
病や手術、入院等で
自慢だった体力が一気になくなりました
肺の病気で動けば咳き込んでしまうので
安静にしていなければいけないから
のんびり家事をする程度の生活をしています

以前は体重50キロ程度
病後の今は43キロまで体重が落ちているようで

電話で私に
太る薬はないのだろうか
太りたいなんて他の人に話せば嫌がられるからと、私にしか悩みは打ち明けていないようです

昔からそう
気にしすぎだと思っていました
スリムな母が自慢でした
太りたいなんてないものねだりのワガママだと

でも
本当に弱り切っているのが分かる
これ以上痩せたくないと本気で悩んでいるのです

藁にもすがる思い

そんな時に人は
スピリチュアルにハマったりするのかなって
ついつい思ってしまいました

なので!私が母にパワーをあげたくて
ダメ元でもいいから、ボーナス払いで太りそうなサプリやプロテインを購入予定です

楽天で調べてみたけど
まだ悩み中

このブログをたまたま見てくださった方
ありがとうございます!
おススメやアドバイスがありましたら
どうかご指導お願い致します

親孝行
したいです!

イベントバナー

 

イベントバナー