素晴らしい記事をありがとうございます

最後ら辺の、みやの言葉

島唄について


「今まで、いろいろな方法でこの曲を歌ってきて、別に俺が歌わなくても誰が歌ってもいいんです。もう、俺が作った曲だと知らないで歌っている人もいっぱいいると思います。小さい子たちのなかには、“この曲を作ったのは死んだ人だろう”と思ってる子もいるだろうしね(笑)。


それはもう、ミュージシャン冥利に尽きますよ。別に俺のことなんて知らなくても、歌を歌ってくれたら、それが一番うれしいんです」


以上




多感だった高校時代に

みやに、THE BOOMに出会えたこと

かなりの幸運だったと確信します


ありがとう、本当にありがとう

島唄を聴きます