が!

しかし!


お客様の給与計算の仕事があるため

6月給与支給から始まる

定額減税の知識を勉強しました



目に見える健康保険扶養者分の減税額は簡単に考慮できるけど、税金の扶養者までは把握しずらい

多少の行き違い計算となることでしょう


最終的に年末調整できっちり確定すれば一件落着なので、まあいっか程度で進めています

年末年始の税理士さんは泡を吹く忙しさとなることでしょうね


昨日は

仕事をしていて思考回路が一時ストップ

このまま過ごしてもミスをすると思い早退しました


無理しない!正解

たっくさん寝まくりましたよー

今日は脳の回転復活

久しぶりに仕事が楽しいと思いました


繁忙期です

楽しいやなんや言ってられませんが

やり甲斐を大切に


新人さんが目が回ると言ってたなー

とても一生懸命な方なので

なんとか乗り越えてもらいたいです

(私のためにも!お願いだよ〜(>人<;)