まだまだ息子とディズニーデートできる幸せ❤️

今年もたくさん私を支えてくれてありがとう😊

夜のクリスマスショーは、全員願いを込めてツリー点灯🌲

次男は、反抗期でお母さんをあまり困らせませんようにと願ってくれたみたいです。

長男の万年反抗期口調に慣れているので、次男の反抗期に大して気づいていない母ですが、
本人は、私や兄にムカムカきたり、冷たい口調になっているんだとか。
当たり前の成長、当たり前の感情が芽生えてきてくれて嬉しい限りです。


お母さんと一緒だから!
リュックにプーさん連れて行く!
お母さんが疲れないように、ゆっくり休みながら楽しもうね!

happyな時間をたくさん過ごしました♫

私がツリーに願ったことは
またいつか、長男とも夢の国で遊べますように。私と一緒じゃなくても、長男の好きなこと、好きな場所でたくさん楽しめますように。
願いました🙏

長男にダッフィのブランケットをお土産に。
お部屋で使っているの目撃!
嬉しいな♫




ディズニーシーで温まったホットワイン🍷美味しかった!

まだまだディズニーパワー持続中!

12月初旬に、次男と私がインフルエンザにかかり、体力がかなり落ちましたが、
もう大丈夫!
無事に新年を迎えられるように
がんばろ💪