印象管理と空間整理

居心地のよい環境を提案する
コミュニケーションコーチ
lotusroot 代表 鈴木祥子です

 

 

☆はじめましての方は

こちらからどうぞ(プロフィール)

 

 

やっと。

やっと開催できました!

 

 

コロナ禍になってから、

 

朝活仲間でもあり、

ご近所で茶道講師をされている

福崎きみさん

練り切りレッスンしたいよね、と

話して2年ほど。

 

 

きみさんの茶道教室で

受講されている方向けの

練り切りレッスン。

 

 

いつだったらできるかなぁ?

 

そろそろできそうかな?

と思ったらまた感染者数の増加・・・

 

 

そんなこんなを繰り返して、

先日ようやく開催することができました拍手

 

 

もちろん感染対策は抜かりなくグッ

 

 

 
 
 
アップ西宮で茶道教室を主宰されているきみさんと。
撮影の時だけマスクを外してグッ
 

あじさいと手まりの2つを
作製いただきましたニコニコ
 
お抹茶との相性はもちろん最高!!
 
 
企業研修・コミュニケーションマナー
生前整理セミナー・和菓子レッスンに関する

お問合せはこちらをクリック

 

受講生様からは、

 

虹練り切りづくり、見るのと自分で作るのは大違いでした!

 

虹帰りにあんこ買って帰ります!

 

虹グラデーションの作り方が分かりました。

 

虹とっても楽しかったです!

 

 

など、皆様目をキラキラさせながら、

嬉しいご感想をくださいましたひらめき

 

 

やってみるのは難しそう…

でもやってみたら楽しい!!

 

 

そう感じて頂けるのが一番嬉しいですガーベラ

 

 

 

アップレッスン後、きみさんオススメのお店でランチ。
 
起業家ならではのあれこれをシェアしましたよニコニコ

 

 

ご参加くださった皆様、

ありがとうございました!!

 

 

 芦屋涼風町からつながる幸せの時間

 

5月24日、6月9日と

積水ハウス様の芦屋涼風町にあるモデルハウスにて

スペシャルコラボセミナーを開催しますスター

 

 

今回、練り切りレッスンでご一緒した

福崎きみさんも登壇されますよ飛び出すハート

 

 

 

それぞれの講師が得意な分野を担当しますが、

どの回も幸せになるヒントが満載!!

 

私は6月9日の回で登壇させていただきますニコニコ

お家の中の空間整理を視野に入れつつ、

家族が幸せになる究極のお片づけのお話を

させていただきますよ飛び出すハート

 

 

 
それぞれのスペシャリストの話が
一気に聴ける大チャンスアップアップ
 
 
人数を限定しての開催ですので、
気になる方はお早めにお申し込みくださいね音譜
 
 
下三角詳細のお申込みはこちらから下三角
https://system.faymermail.com/forms/10046
 
皆様のお越しを心よりお待ちしておりますハート
 
 
最後まで読んでくださり、ありがとうございます。

 

◇企業研修
◆コミュニケーションマナー
◇生前整理セミナー
◆和菓子レッスンについての
お問合せはこちらをクリック!