印象管理で居心地のよい

職場環境を提案する
コミュニケーションコーチ
lotusroot 代表 鈴木祥子です

 

 

☆はじめましての方は

こちらからどうぞ(プロフィール)

 


昨日は色々あって更新できず悲しい


解決しましたけどねひらめき


早速ブログ三日坊主…不安

無理なく続けられるのが一番グッ

と、自分に甘いようですが、

家族と一緒の時間、ずっと携帯を

触っているのも…なのでヨシとしますグラサン



昨日は最近ハマっている

釣りに行きたくて、鳴尾浜へ車キラキラ




行ってみたら人・人・人びっくり


6時のオープンから満席だそうで

釣るスペースなし泣くうさぎ


残念ながら釣りは諦めて、

すぐ横の芝生広場でピクニックすることにグラサン





 
新緑が美しい飛び出すハート
 
てんとう虫を見つけて、
ジーッと観察してみたりてんとうむし


みどりと小川のガーデンを見つけて散策。




鯉におやつもあげましたニコニコ


とにかくねえねの後ろをついていく!


まるで置き物のような鳥。
少しずつ移動しながら、じーっと
遠くを眺めていましたやしの木

 

企業研修・コミュニケーションマナー
生前整理セミナー・和菓子レッスンに関する

お問合せはこちらをクリック!

 


ゴールデンウィークのワクワクリストに、


"釣りに行って大漁!"


って書いていたのが、

釣りすることすら叶いませんでしたが、


諦めた先にこんな美しい発見がありましたニコニコ



思っていたものが叶わなくても、

その時その場を楽しむスター



それこそ人生を楽しむことなのかなぁ、と

感じたひとコマでしたやしの木キラキラ



さて、明日は学校!
朝起きられるか心配ですが、
頑張りましょうニコニコグッ

 
最後まで読んでくださり、ありがとうございます。

 

◇企業研修
◆コミュニケーションマナー
◇生前整理セミナー
◆和菓子レッスンについての
お問合せはこちらをクリック!