美しい日本文化で
洗練された社会人を支える
コミュニケーションコーチ
lotusroot 代表 鈴木祥子です

 

 

☆はじめましての方は

こちらからどうぞ(プロフィール)

 

 

ここ数ヶ月できていなかった

お朔日参りで西宮神社へ。

 
 
10月に
七五三詣りでお参りしたので、
ほぼ1週間ぶりの西宮神社でした。
 
 
お天気もよくて、
清々しい空気に
晴れやかな気持ちで
お参りできましたニコニコ
 

 
生きていると、
いいことも悪いことも
ありますよねあせる
 
 
私もここ2週間ぐらいで
 
嬉しいこともあり、
 
動けなくなるぐらい
 
つらいこともありました。
 
 
嬉しい!!
 
と思えるのも、
 
つらい・・・
悔しい・・・
 
と思えるのも、
 
一生懸命必死で
生きているからこそDASH!
 
 
今年も残り2ヶ月。
 
 
年の瀬だからということではなく、
 
日々を大切に、丁寧に生きる。
 
 
2021年を後悔なく、
 
そして、
 
人生を後悔なく過ごしたいですねウインク
 

 

コミュニケーションマナー・生前整理セミナー
和菓子レッスンに関する

お問合せはこちらをクリック!

 

 

今日は、娘の課外授業。

 

王子動物園に出かけていきましたパンダ

 

昨日からドキドキワクワクラブラブ

 

”ドキドキして食べきれなかったらいやだから

小さいお弁当にしてねあせる

 

と言われ、小さなお弁当にお弁当

 

 

 
アップ今日は私の分も作りましたお弁当
 
娘の分は早々に包んでしまったので、
写真は、夫と私の分。
 
 
もうパンダ見たかなぁ爆  笑
 
 
さぁ、今月もセミナー、研修の予定
モリモリですニコニコ
 
 
皆さまに有意義な時間を
過ごしていただけるよう、
 
精一杯準備してまいりますキラキラキラキラ
 

 

最後まで読んでくださり、ありがとうございます。

 

◆コミュニケーションマナー
◇生前整理セミナー
◆和菓子レッスンについての
お問合せはこちらをクリック!