美しい日本文化で
洗練された社会人を支える
コミュニケーションコーチ
lotusroot 代表 鈴木祥子です

 

 

☆はじめましての方は

こちらからどうぞ(プロフィール)

 

 

こんばんは星空
 
本日2回目の投稿ですチョキ
 
 
昨日、朝のニュースで占いを見ていたら、
 
”苦手なこと、避けてきたことに
向き合うと、未来に繋がる”
 
と、出てきたので、
 
エイヤーッ!の気持ちで(笑)、
 
動画撮影をしてみました笑い泣き
 
 
仕事の都合で撮らなければいけない、
ということもあったのですが、
 
勢いに任せてしまうと、
できるものですね笑い泣き
 
 
仕事で使うものも含めると、
何本撮ったかわからないほど、
何度も何度も撮り直しましたPC
 
 
やってやれないことはない!
 
 
短いPRですが、
載せてみましたので、
よかったらご覧ください照れ
 

 

コミュニケーションマナー・生前整理セミナー
和菓子レッスンに関する

お問合せはこちらをクリック!

 

 

 

 

 

また、時々載せられればと

思っていますニコニコ

 

お付き合いいただけますと幸いです花束

 

 

最後まで読んでくださり、ありがとうございます。

 

◆コミュニケーションマナー
◇生前整理セミナー
◆和菓子レッスンについての
お問合せはこちらをクリック!