美しい日本文化で
洗練された社会人を支える
コミュニケーションコーチ
lotusroot 代表 鈴木祥子です

 

 

☆はじめましての方は

こちらからどうぞ(プロフィール)

 

 

 昨日も大盛り上がりでしたニコニコ

 

 

"脳が育つ!お片付けセミナー"

 

今回はカナダはバンクーバーからも

ご参加くださいましたよカナダびっくりキラキラ

 

 

 

 

コミュニケーションマナー・生前整理セミナー
和菓子レッスンに関する

お問合せはこちらをクリック!

 

 

受講者ご自身も子育てセミナーを主催されていたり、

 

家族みんなが共通で使うものを

どうしたらみんなが気持ちよく

使ってしまえるか?

悩んでいる方、

 

そして、”お片づけを学ぶ”ということにピンときた方もおねがい

 

 

セミナーでは、
お片づけの基本的な考えや
 
今すぐできるお片づけのノウハウを
ご紹介キラキラ
 
また、子どもとお片づけをする時に
効果的な”声かけ”の方法
ご紹介しましたウインク
 
 
皆さん、セミナーが終わる頃には、
スッキリした顔を
されていましたよ照れ
 
”早速できるところからやってみます!”
 
”教わった方法で整理して、
気になっていたところを
早速収納してみました♪”
 
など、即行動に移される
姿に、こちらまで嬉しくなりました爆  笑
 
 
また、こんなチャンスを
作って、お届けできればなぁ、
と思っていますニコニコアップアップ
 
 
まもなく夏休みですが、
 
お片づけから考える
生前整理セミナー
~写真整理重点編~
 
の開催も企画しています鉛筆
 
 
モノの中でも最もお片づけに
困るもの。
 
それが写真カメラ
 
写真を上手に整理する方法や
デジタル時代の写真を
どうやって整理するのか!?
 
 
物も心も情報も整理して、
ひとつでも後悔の少ない人生をキラキラ
 
 
開催は、
 
●日時:2021年7月27日(火)
      2021年7月29日(木)
     10:00~11:30
     (いずれも内容は同じ)
 
●定員:3名様
 
●形式:ZOOMによるオンライン形式
 
●受講料:3,000円-
 
ご興味のある方は、
ぜひご参加ください♪
 
最後まで読んでくださり、ありがとうございます。

 

◆コミュニケーションマナー
◇生前整理セミナー
◆和菓子レッスンについての
お問合せはこちらをクリック!