美しい日本文化で
洗練された社会人を支える
コミュニケーションコーチ
lotusroot 代表 鈴木祥子です

 

 

☆はじめましての方は

こちらからどうぞ(プロフィール)

 

 

本日2本目の投稿。

 

 

今日から7月がスタートしましたねニコニコ

2021年も折り返しアセアセ

ほんと早いですねポーン

 

 

昨年に引き続き、何かと制限の多い

日々が続いています。

 

====================

 

過去と他人は変えられない。

 

 

かつてショールームに勤めていた頃、

私の恩師である先生が

おっしゃっていた言葉です。

 

 

これを裏返せば、

未来と自分は変えられるグッ

ですよね。

 

 

1日1日をどう過ごすかによって、

未来が変わる。

 

 

そうやって私も

自分を変えていきたいな、とニコニコ

思っています

 

 

コミュニケーションマナー・生前整理セミナー
和菓子レッスンに関する

お問合せはこちらをクリック!

 

 

 

続けてみて・・・

 

6月、平日毎日続けてきたブログ。

 

 

毎日ブログを更新します!!

 

というプレッシャーを

自分に与えてみて、

 

 

グッ今まで以上にアンテナを張るようになった

 

グッ人に伝わりやすい文章を考える癖をつける

 

グッ文章を書く時間が少しずつ短くなってきた

 

グッ自分自身の振り返りにもなる

 

などなど、

 

継続は力なり

 

自分自身にとっても

いい習慣となってきています。

 

 

7月も緩やかではありますが、

 

平日毎日更新を目指して、

頑張ってみようと思いますウインク音譜

 

 

仕事のことや

育児のこと、

私が感じたこと、

思ったことを

お伝えしていきたいな、

と思っていますPCアップ

 

また引き続き、

読んでくださると

嬉しいですハート

 

====================

 

さて、昨日はたくさん寝たので

スッキリキラキラ

 

今日は、朝から

朔日参りで西宮神社へ。

 

帰ってすぐに、

オンライン面談、

セミナー受講、

お昼を挟んで打合せ・・・

 

と、分刻みでのスケジュールを

こなしました爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

午後からの打合せでは、

いい笑顔が撮れましたよ照れ

 

 

写真を開く
 
 
来週のセミナーに向けて、
準備も着々チョキ
 
 
今月も笑顔がたくさん
あふれる出会いがありますようにクローバー
 
 

~脳が育つ!お片づけセミナー~

 

ダイヤグリーン日時:①2021年7月9日(金) 

      ②2021年7月12日(月) 

       10:00〜11:30(予定)(いずれも内容は同じ)

 

ダイヤグリーン開催形式:オンライン(ZOOMにて)

 

ダイヤグリーン講師:ポジティブママトレーナー 

      たかまつりょうこ

      

      整理収納アドバイザー

      生前整理アドバイザー認定指導員 

      鈴木祥子

 

ダイヤグリーン参加費:無料 

 

ダイヤグリーン定員:各回5名様 → 各回残席3名様!

 

 
 
最後まで読んでくださり、ありがとうございます。

 

◆コミュニケーションマナー
◇生前整理セミナー
◆和菓子レッスンについての
お問合せはこちらをクリック!