美しい日本文化で
洗練された社会人を支える
コミュニケーションコーチ
lotusroot 代表 鈴木祥子です

 

 

☆はじめましての方は

こちらからどうぞ(プロフィール)

 

 

今日も蒸し蒸し…。

1日中暑かったですね太陽

 

 

今日は企業様での研修で、

終日スーツを着ていたので、

スーツの袖がぺったり腕に

張り付いてました滝汗滝汗滝汗

 

 

まだ6月だというのに、

夏本番が恐ろしい・・・。笑

 

 

コミュニケーションマナー・生前整理セミナー
和菓子レッスンに関する

お問合せはこちらをクリック!

 

 

 

お気に入りのアイテムをGETアップ

 

 

先日、4月にラジオ出演させていただいた

松本真規子さんがアロマのワークショップを

西宮阪急に出展されると聞いて、

伺ってきましたニコニコ

 

 

今回、時間の都合で

ワークショップには

参加できなかったのですが、

お目当ての物は購入できました音譜

 

 
その名も
 
”アロマストーンディフューザー”
 
 
この缶に入っている
小粒のストーンに
好みのアロマオイルを
数滴垂らしておくと、
どこでも好きな香りを
楽しむことができるんです!!
 
 
私は購入してから
早速ラベンダーのオイルを
垂らしてみましたウインク
 
 
デスクワークをする時
 
講座などで登壇する時
 
車を運転する時など
 
缶を持ち運べるので、
色んな場面で
好きな香りを
楽しむことができます照れ音譜
 
 
外出先では、
免疫力を高めるのに
よく使っている
ティートリーのオイルを
ブレンドしてみたり音譜
 
 
久しぶりにビビッときた
逸品ですハート
 
 
手軽に使えるので、
これからどんどん
活躍してくれそうですよ爆  笑
 
 
いい香りで
頭をすっきりさせて、
仕事も楽しみまーす虹虹虹
 
 

~脳が育つ!お片づけセミナー~

 

ダイヤグリーン日時:①2021年7月9日(金) 

      ②2021年7月12日(月) 

       10:00〜11:30(予定)(いずれも内容は同じ)

 

ダイヤグリーン開催形式:オンライン(ZOOMにて)

 

ダイヤグリーン講師:ポジティブママトレーナー 

      たかまつりょうこ

      

      整理収納アドバイザー

      生前整理アドバイザー認定指導員 

      鈴木祥子

 

ダイヤグリーン参加費:無料 

 

ダイヤグリーン定員:各回5名様 → 各回残席3名様!

 

 
 
最後まで読んでくださり、ありがとうございます。

 

◆コミュニケーションマナー
◇生前整理セミナー
◆和菓子レッスンについての
お問合せはこちらをクリック!