美しい日本文化で
洗練された社会人を支える
コミュニケーションコーチ
lotusroot 代表 鈴木祥子です

 

 

☆はじめましての方は

こちらからどうぞ(プロフィール)

 

今日はお弁当FRIDAYお弁当

 

今日も彩りよく仕上がりましたラブ

 

 

 

 

 

コミュニケーションマナー・生前整理セミナー
和菓子レッスンに関する

お問合せはこちらをクリック!

 

 

娘によると、

今日は3つも楽しみなことがあるそうでニコニコ

 

・授業でパソコンをさわれること

 

・長い間お休みしていたお友達が来ること

 

・お昼ごはんがお弁当お弁当

 

 

昨晩からワクワクしていましたニコニコ

 

 

楽しみなことを思いながら

過ごせるって幸せですねガーベラ

 

 

〇〇があるから

頑張ろう!!

 

って思えることで、

モチベーションも

上がりますよねニコニコ

 

 

そうすると、

人にも優しくなれたり、

 

普段気づかないことに気づいたり。

 

 

自分がご機嫌でいることって、

周りにも影響するので、

とっても大事ルンルン

 

 

私も今日は久しぶりに
手帳タイムを取って、
 
ワクワクを探そうかなルンルン
 
 
その前に、
風邪っぴきの息子の
看病で手付かずだった
仕事も楽しむぞ〜ラブ
 
 
今日も暑いですが、
笑顔で過ごしましょうウインクキラキラ
 
 

~脳が育つ!お片づけセミナー~

 

ダイヤグリーン日時:①2021年7月9日(金) 

      ②2021年7月12日(月) 

       10:00〜11:30(予定)(いずれも内容は同じ)

 

ダイヤグリーン開催形式:オンライン(ZOOMにて)

 

ダイヤグリーン講師:ポジティブママトレーナー 

      たかまつりょうこ

      

      整理収納アドバイザー

      生前整理アドバイザー認定指導員 

      鈴木祥子

 

ダイヤグリーン参加費:無料 

 

ダイヤグリーン定員:各回5名様 → 各回残席3名様!

 

 
 
最後まで読んでくださり、ありがとうございます。

 

◆コミュニケーションマナー
◇生前整理セミナー
◆和菓子レッスンについての
お問合せはこちらをクリック!