美しい日本文化で
洗練された社会人を支える
コミュニケーションコーチ
lotusroot 代表 鈴木祥子です

 

 

☆はじめましての方は

こちらからどうぞ(プロフィール)

 

 

昨日の涼しさから一転。

今日は、まためちゃくちゃ暑いですね太陽

 

朝からひと汗かきました自転車アセアセ

 

やっぱりお外に

洗濯物を干せるって

気持ちいいラブTシャツ

 

 

コミュニケーションマナー・生前整理セミナー
和菓子レッスンに関する

お問合せはこちらをクリック!

 

 

 

嬉しいな♪ありがたいな・・・

 

 

先日の39歳の誕生日翌日。

 

 

両親からランチの誘いを受けましたナイフとフォーク

 

 

このご時世、

両親とランチ・・・
いいのかなぁ、と
迷ったのですが、
 
”対策も万全のお店だよ、どう?”
と母からもメッセージをもらい、
 
せっかくの機会だし、と
お誘いを受けることにしましたハート
 

 
お食事の写真は
上手に撮れなかったのでアセアセ
掲載していませんが、
 
神戸のお酒で有名な
福寿さんのレストラン
”さかばやし”へ。
 
 
 
そして、その後、
アンリ・シャルパンティエの
カフェでティータイム誕生日ケーキコーヒー
 
 
ほんの数時間でしたが、
両親と話す時間を持てたことに
感謝ですニコニコキラキラ
 
 
妻でもなく、
母でもなく、
 
娘に戻れたひとときでしたニコニコ
 
お誕生日前日には、
夫のお母さんが
”お誕生日おめでとう”
と、メッセージ入りの
お菓子を送ってきてくださいましたプレゼント
 
 
1年に1度の
特別な日誕生日ケーキキラキラ
 
 
いくつになっても
気にかけてもらえて、
幸せ者だなーハート
と感動した1日でした音譜
 
 
===============
 
さて、明日は、
”生前整理セミナー”のお仕事。
 
 
今回の受講者様は、
同世代の方ですが、
 
後悔せず、
有意義な人生を
過ごすためにも、
1日も早く受講
してほしいな、と
思っています音譜
 
 
今日この後、
明日万が一、
 
何が起こるか分からないから。
 
 
伝えたいことは
伝えたい時に
伝える。
 
 
やり残すことのないようにクローバー
 
 
 
午後も暑いですが、
頑張りましょうウインク音譜
 
 

~脳が育つ!お片づけセミナー~

 

ダイヤグリーン日時:①2021年7月9日(金) 

      ②2021年7月12日(月) 

       10:00〜11:30(予定)(いずれも内容は同じ)

 

ダイヤグリーン開催形式:オンライン(ZOOMにて)

 

ダイヤグリーン講師:ポジティブママトレーナー 

      たかまつりょうこ

      

      整理収納アドバイザー

      生前整理アドバイザー認定指導員 

      鈴木祥子

 

ダイヤグリーン参加費:無料 

 

ダイヤグリーン定員:各回5名様 → 各回残席3名様!

 

 
 
最後まで読んでくださり、ありがとうございます。

 

◆コミュニケーションマナー
◇生前整理セミナー
◆和菓子レッスンについての
お問合せはこちらをクリック!