美しい日本文化で
洗練された社会人を支える
コミュニケーションコーチ
lotusroot 代表 鈴木祥子です

 

 

☆はじめましての方は

こちらからどうぞ(プロフィール)

 

 

今日は朝から雨傘

 

 

梅雨に入ってから

中休みでずーっと

暑い日が続いていたので、

今日はちょっと涼しくて

ほっとしますニコニコ

 

 

 

コミュニケーションマナー・生前整理セミナー
和菓子レッスンに関する

お問合せはこちらをクリック!

 

 

 

家族からのサプライズパーティー

 

 

日曜日には、

家族で誕生日前夜祭をしてくれました誕生日帽子

 

 

サプライズの苦手な娘ニヤリ

木曜日ぐらいから

そわそわ笑い泣き

 

 

”日曜日はママ、

夜、何も作らなくていいからね音譜”と。

 

”なんで?いいよ、ママが作るからニヤリ

 

↑わざと言ってみる。笑

 

 

”いいの!!

ママは作らなくていいって

言ってるでしょー!!

 

 

その他にも

当日の企画が

漏れ出る、漏れ出る笑い泣き

 

 

当日までにおおよその

メニューがわかっちゃいました笑い泣き

 

 

当日、リビングを追いやられ(笑)、

別の部屋で待機。

 

 

呼ばれて、リビングのドアの前に立つと、

 

 

”すーぱーすずきれすとらん

〇〇(名前)とパパのおくりもの

39おめでとう”

 

と看板がかかっていましたニコニコ

 

 
その後も、メニューが出てきて、
本物のレストランさながら照れ

 

 

ハンバーグを捏ねたり、
ポテトサラダの味付けをしたり、
 
パパが準備してくれている間、
弟の遊び相手になったり、と。
 
 
終始、忙しそうにしておりました爆  笑
”あー、今日は忙しい!”と。笑
 
 
その間、私は、
お昼寝したり、
ノートタイムを取ったり、
ゲームで遊んでみたり音譜
 
自由に過ごさせて頂きましたウインクハート
 
 
 
パパも子どもの意見を
聞きながら色々準備したり、
片づけしたり、
ありがとうハート
 
お疲れさまでした爆  笑キラキラ
 
 
それにしても
内緒話のできない娘笑い泣き
 
 
”言いたくて仕方ない”
が溢れ出ていましたラブ
 
 
そろそろ誕生日の
余韻から抜け出さなくては
いけませんねニヤニヤ
 
 
さてさて、午後からも
頑張りましょう傘キラキラ
 
 

~脳が育つ!お片づけセミナー~

 

ダイヤグリーン日時:①2021年7月9日(金) 

      ②2021年7月12日(月) 

       10:00〜11:30(予定)(いずれも内容は同じ)

 

ダイヤグリーン開催形式:オンライン(ZOOMにて)

 

ダイヤグリーン講師:ポジティブママトレーナー 

      たかまつりょうこ

      

      整理収納アドバイザー

      生前整理アドバイザー認定指導員 

      鈴木祥子

 

ダイヤグリーン参加費:無料 

 

ダイヤグリーン定員:各回5名様 → 各回残席3名様!

 

 
 
最後まで読んでくださり、ありがとうございます。

 

◆コミュニケーションマナー
◇生前整理セミナー
◆和菓子レッスンについての
お問合せはこちらをクリック!