美しい日本文化で
洗練された社会人を支える
コミュニケーションコーチ
lotusroot 代表 鈴木祥子です

 

 

☆はじめましての方は

こちらからどうぞ(プロフィール)

 

 

今日も私の住む地域は暖かいです太陽

 

といっても、子どもたちの送り迎え以外、

外に出てませんがアセアセアセアセ

 

 

洗濯物もそのに干すと、

花粉のせいで

くしゃみが止まらないので

専ら部屋干しか乾燥機ですショボーン

 

 

暖かいのは嬉しいけど、

早く花粉の季節は終わって~バイバイ

 

 

春に向けて

 

昨日、約10年ぶりに

爪を整えていただきましたマニキュア

 

 

春に向けて、私も身だしなみを

整えておきたいと思い、

ずっとネイルサロンを探していたのですが、

どこがいいのか分からず滝汗

 

 

やっと娘と同じクラスのお友達の

お母さんのサロンにたどり着きましたラブ

 

 
 

 

 

やはり手元が整うと、

気持ちが上がりますね桜

 

 

迷った時は聞いてみる

 

 

やりたいと思っていることは、
 
どこに行ったらできるのか?
どこで聞いたら分かるのか?
 
 
これが
やりたいことに近づく近道
ですね流れ星
 
 
さて、春までもう少し桜
 
新生活が始まるあなたも
 
新生活ではないけれど、
気持ちを新たに春を迎えるあなたも
 
男女問わず
身だしなみを改めてみませんか
 
 
目から入る印象って大きいですよニヤニヤ
 
 
身だしなみについては、
また改めて書きますね音譜
 
 
さぁ、今日もまだまだデスクワークPC
 
目がパツパツになりそうですが、
頑張りましょうアップ

 

 

最後まで読んでくださり、ありがとうございます。

 

◆コミュニケーションマナー
◇和菓子レッスン
◆生前整理セミナーについての

お問い合わせは→メールフォームから☆