美しい日本文化で
洗練された社会人を支える
コミュニケーションコーチ
lotusroot 代表 鈴木祥子です

 

 

☆はじめましての方は

こちらからどうぞ(プロフィール)

 

 

今朝も寒かったですね雪の結晶

 

 

今日は仕事の前に、

8Storyアカデミーでも

お世話になっている

 

木村幸子さん

月1ストレッチ会

参加しました乙女のトキメキ

 

 

 

先月教わったストレッチを

時々取り入れていたのですが、

下半身はさっぱりびっくり

 

 

自分の身体の硬さを

呪います(笑)

 

 

 
 
ストレッチした後は、
ほんのわずかな時間ですが、
フリートーク爆  笑
 
 
皆さん、色んな世代の
お子様がいらっしゃって、
子育てのこと、
色々お聞きしています音譜
 
 
それぐらいの年になると、
こういうことがあるのねキョロキョロ
( ..)φメモメモ
 
などなど、先輩ママの声が
勉強になりますキラキラ
 
 
毎月第一木曜に開催されていますので、
よければぜひご一緒しましょうニコニコ
 

 

寝顔を見てると・・・

 

 

今朝の息子の寝顔。

 

寝てる時はかわいいのになぁ。。。

 

 

って、起きてる時も

もちろんかわいいんですけどねアセアセ

 

 

なんせやんちゃなので、

片づけた端から

ひっくり返されて、

途方に暮れています・・・(笑)

 

 

 
 

せっかく早起きして、

自分の動きやすい体制を

作ったのに、

 

ゆっくりゆっくりマイペースで

ごはんを食べる娘にイライラ・・・。

 

 

おまけにようやく食べ終わって、

出かける支度を始めた娘が

お茶をひっくり返す笑い泣き

 

 

息子は何やら引きずり回して、

部屋の中ぐちゃぐちゃ・・・

 

 

で、こども園に着いたら、

”あ。タオル忘れた。。。”

と娘えー

 

 

朝から、夫のお弁当も作れたし、

手帳タイムも取れたのに、

結局バタバタ・・・アセアセ

 

 

まだまだ修行が足りませんね笑い泣き

 

 

心にゆとりを持って

子どもたちにも

接したいものです爆  笑アセアセ

 

 

 

最後まで読んでくださり、ありがとうございます。

 

◆コミュニケーションマナー
◇和菓子レッスン
◆生前整理セミナーについての

お問い合わせは→メールフォームから☆