睡眠不足とストレス、女の子の日も近いからか一昨日お肌が乾燥&ヒリヒリしてました
血行不良でくまがひどかった~…(泣)
そこで昨夜はいつものケアプラス
100円パック・コラーゲン・6時間睡眠
をしたからか
化粧ノリはだいぶ元に戻ってきました~
やり過ぎかってくらいしましたが…お鼻の皮は乾燥してます(^-^;
いよいよ乾燥の季節がきましたね
皆様が愛用されてるコスメ、身近にあるプリプラコスメ、美顔の美容法などなど…ありましたら是非是非教えていただきたいです
※コラーゲン日記※
服用一日目
・触った感じは少しキメが良くなった気が…
・化粧ノリは悪くないが乾燥で崩れる
・マスクなども使ったため効果はイマイチ不明