2024 1月分配金 ③ & 娘の成長 | 準富裕層を目指すシングルのんびりLIFE✿·͜·

準富裕層を目指すシングルのんびりLIFE✿·͜·

5年前に離婚しました。
大学生の息子(県外)と、高校生の娘の事、料理、資産運用など綴っていけたらと思っています。

こんにちは照れ


なんだか気付けばもう
1月も終わろうとしてますよ💦


私は相変わらず仕事行ったり

お茶したりランチしたりと

平和な毎日を過ごしておりますウインク



それはさておき
最近イオンで買い物をしたら
こんなん出ました💦



合計金額が辛うじて分かるレシート(笑)

何故こうなった?ꉂꉂ🤣



日曜日は娘が検定試験があるとのことで

学校がありました。



登校途中から腹痛が起きて

試験中もずっと痛かったらしく



「こりゃ落ちるな(´∀`*)ヶラヶラ」

って言ったら



「いや、多分大丈夫😆」って‼️

ほんまかいな滝汗



そんな娘、昨日はお弁当箱を

学校に忘れて帰ってきまして


昨日のお弁当🍱



その報告ついでに

バタースコッチパイを買ってきたよと✨



お詫びのつもりかな?

可愛いやつ指差し飛び出すハート



娘の反抗期も落ち着いてきたのか

一時期のようなツンケンした雰囲気が

和らいだ気がします照れ成長したな



さてさて。

すっかり忘れておりましたが



2024 1月分配金 ③

出ました💰



アライアンス・バーンスタイン

米国成長株投信D



楽天証券

¥60,165(普通分配金)



SBI証券

¥18,883(普通分配金)



野村證券

¥67,853(普通分配金)



3社合計で

¥146,901でした飛び出すハート



前回のと合わせると

¥172,410 ですニコニコ



今月は新NISAの影響もあってか

調子良過ぎて怖いくらいですね。



でもいちいち一喜一憂せず

心穏やかに過ごすことが大事ですねニコニコ