資産推移 | 準富裕層を目指すシングルのんびりLIFE✿·͜·

準富裕層を目指すシングルのんびりLIFE✿·͜·

5年前に離婚しました。
大学生の息子(県外)と、高校生の娘の事、料理、資産運用など綴っていけたらと思っています。

こんにちは爆笑


昨日はどこかでお茶しながら

仕事しようかと思っていましたが、

お店に入るとコーヒー1杯で500円強…

ケーキとか頼んだら…滝汗

とか考えると入れなくてね(←ケチ)

で、ミニストップでなんか買おうと入ったら!!


私の好きな

ガリガリ君リッチ

チョコチョコチョコチップ

がありました!!


キャー⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ 


これめっちゃ好きなんですよ❤️

チョコなのに氷だからくどくないし、

チョコチップも入ってて

おーいしーゲラゲラゲラゲラゲラゲララブラブ


ホームページ見たら5月2日から

5年振りの再販らしいです✨

発売当日に出会えるなんてラッキーでしたラブ




さて

ここ数日投資の方が調子いいですね!

良い時もあれば悪い時もあるのは

百も承知ですけど

毎日チェックが楽しい✨

最近は毎月のつみたてNISA分の

¥33,333のみの追加ですが

順調に資産は増えていると思います。



これは楽天証券のみの数字ですが

4月、5月の推移がスゴイ✨

まぁ、そのうちあっさり

蹴落とされるんだろうなぁ…滝汗滝汗滝汗ハハハ








どんなけガリガリ君推しや!