HYGGEの事例は ホームページにも掲載しています。
是非そちらもご覧ください。

 

 

 

高層賃貸マンション

image

壁紙、シャンデリア、ダイニングテーブル

 

 

image

ダイニングソファ

 

image

 

 

 

リビングから見たダイニング 食器棚

 
 
リビングルーム ソファ リビングテーブル
                               
ラグ テレビボード フロアスタンド カーテン
 
テレビボード
 

 

 

ナチュラルアーバンとポップを合わせて
20代ご夫婦とお子様 3人ご家族のLDK 

 

お手持ちのアートとキッチンの仕様に合わせて

 

ダイニングは同じソファはブラウン(仮)に

 

 

ソファはブルー(決定)のテーブル付きソファ幅265㌢

お手持ちのラグに合わせて

ネコと暮らす賃貸マンション

 

お施主様(不動産屋さん)の企画に参加せていただきました。

一時期、yahooニュースにも取り上げられました。

 

パースはこちら

 

 

私が個人的に一番好きだったアウトセットの出入り口

中は小さなキッチンで小窓のカウンターから

食事などを提供 ねこちゃんがキッチンに入り込みません。

ねこ好きのお施主様の考案ですが、
すごーく小さなキッチンの中もこだわりがたくさんです。

 

南プロヴァンス風がご希望

カラーも色々悩みました

 

 

寝室はネコちゃんといっしょ
大きなドアと小さなドア
 

 

 

20代女性の広め1K&ワークスペース
手前からリビング、ワークスペース、キッチンとなります。
リビングの手前にベッドスペースがあります。

当初案 元気を意識してビタミンカラーでご提案


パーテーションでワークスペースとプライべートスペースを
区切りました。グレイを基調として、ビタミンカラーはアクセントとして。

インテリアコーディネートはこちらの方が基本なんです。2度目でOKをいただきました。


ロールスクリーンの奥にレースカーテン
デスクとチェアはハイタイプ

照明はゴールド系と丸みのある電球でかっこよく

壁スイッチの天井付けライトは、ベッドサイドのスタンドが必需です。


キッチンの壁紙は思い切ったカラーで楽しく
カップボードも丸みのあるデザインを選び女性らしさを意識

わずかなスキマも残さず収納を設置

 

単身赴任キャリアママのお部屋

カーテンは2倍ひだのレースカーテンを設置

ナチュラルな女性らしさをデザイン

こちらはビフォ

扉をあけてすぐの洗濯物が見える事が

お悩みでした。

また、お引越しをされてすぐでしたので、

荷物がみえる状態のお部屋でした。

 

 

パーテーションの奥には

洗濯物が干してあります。 

テレビボードはL型を選び空間を最大限に使用

横から見た感じ

ソファとセンターテーブルで

仕事もとりためておいた映画も自由にできます。


テラス窓のカーテンも2倍ひだ

透け感のある素材のため、テラス窓の方には

奥側にロールカーテンをつけました。

 

ビフォ写真です


グレーとベージュの落ち着いたLDK

 

image ソファーとラグとクッション

 

 

 

 

 カーテン

 

 

 キッチン



image ダイニングチェア



観葉植物

 

 

 

高層賃貸マンション4人ご家族

 明るく元気なイメージをご希望の奥様

 

アートを飾ると癒される空間に

リビングボードはスッキリタイプ

リビング横の畳に合うナチュラル色で

 

テレビボードと防炎ラグ

 

30代女性個室 ウォールステッカーミラーとアート


セルジュムーユデザイナーズ照明(リプロダクト品)


部屋内観(クローゼット前は空間を確保しています)

 


 カーテン


 

 ソファー周り



 マントルピースとアート


 

 

 

 

 

 

 




 

 

 

 

HYGGEヒュッゲプラン

 

 

 

 

 

 

 

プランなど

 

北欧風LDK


夫婦の寝室







キッチンパネルの選出

 


事例はほんの一例となります。

 

今回載せられなかったお客様ごめんなさい。

今振り返っても、ほんとにいいお客様ばかりだと

感謝の念でいっぱいです。




 

お問い合せとお申込みはこちらから⇓

インテリアコーディネートHYGGEヒュッゲお申込み/お問い合せ