こんにちは🎵もふもふママさんです🎵

よくミスタッチ!ミスタッチ!

ダメよ❕ダメよ❕とよく先生方も言われるし

私も言ってきました。

でもヨーロッパはミスタッチなんか気にしないんです🎵だって歩いていて石ころにつまづいても仕方ないでしょ?防ぎようないでしょ?

だからそんなこと気にせずにもっと大きなものを表現してごらん💕

弾き直ししてもわからないようにしたら良いの💕止まらなければ良いの💕と私は生徒に話しています。小さな事にうじうじしてほしくないから。もっと大きな心で音楽を表現して欲しいから🎵私みたいに破天荒は困るのかな(笑)

6月26日日曜日の音楽の祭典は

私と門田先生が皆さんの音楽を聴かせて頂く

時間です🎵そして魔法をかける時間です🎵

皆さんは堂々と自分の演奏をしてください🎵

楽しみにしています🎵