最近のひなちゃん

携帯を与えました。
懐かしのこれ


懐かしい〜!
まだあったんかい。って感じでしょ。

これ電池変えてももう鳴らなくなってしまってこの度新しいものを買ったよ。


スマホがいいのかと思ったけどテレビのリモコンもすきだしこっちにしました。



今のところ飽きてないですーニコニコ

ところでここ2日、夜泣きすごくて。
今までは夜中に1、2回ふぇんふぇん泣くくらいでおっぱいあげたら撃沈(すぐ寝る)
だもんで、お母ちゃんも特に寝不足にならずだったんだけど。
一昨日、昨日と夜中にギャンギャン泣く、おっぱい飲まない、背中トントンダメ、抱っこで立ってゆらゆらでようやく落ち着いたか?→お布団に置く→ギャン泣き(最初に戻る)という。

しかもおっぱい。。。。
朝も飲まずで今日初めて飲んだのが昼1時。
昨日の夜9時が最後よ?16時間飲まず。
離乳食もほぼ食べなかったわ。
わたはるはだいぶやりやすかったんだなぁ。と今更(笑)

娘、手強いわ。

なんやこの構図。

お兄ちゃん、家では肌着です(だから12月だっての)