明けましておめでとうございます♡ | 山口翔子 オフィシャルブログ

山口翔子 オフィシャルブログ

モデル・アイドル活動中✨「2017撮影会の女神さま表紙、フォトテクニックデジタルグラビア6ページ記載」「2017ヤンジャンギャルコン新時代!」「ごきげん!ブランニュ(湯けむりガールズ)」Webショップモデル多数、撮影会、写真を撮るのが好きな人と繋がりたい


やっほー✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

忘れない間にblog書いとこうチュールンルンルンルン

2018年新年あけましておめでとうございますおねがいおねがいルンルンルンルンキラキラ
2018年はいままでよりより一層、お仕事に専念し、頑張りたいと思います(´∇`)ラブラブ



新年明けましたとゆう事で、
急に頭の中で
京都いこう!着物がきたい!と思いつき、
ゆめ誘って明日京都で着物着よう!といきなり決まりましたチューチューラブラブキラキラキラキラキラキラ


朝の9時半くらいに迎えにいってから
京都へ✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

着物屋さんとか予約とかゆめしっかりしてるから助かるぅ(´ε`;)ラブラブラブラブ
{EAEFD987-27BC-44AC-A16A-16DB7B1807B9}

じゃーん✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
着物でございます!
やっぱいいね!着物٩(ˊᗜˋ*)وキラキラキラキラ

新年京都で着物とか最高やろ〜( ˶´⚰︎`˵ )
明けました!って感じするおねがい笑笑

いつも紫選んじゃうから
普段選ばなさそうな柄と色の着物選んでしたけど
結局帯が紫色の帯しか合う色なくて
帯と鞄が紫になっちゃいました〜笑い泣き笑い泣き笑い泣きキラキラ
染められたらもう二度と〜抜け出せない〜やなびっくり笑笑(わかる人にはわかる笑笑)


京都きて、どこいく〜ってなって
平等院?10円玉のお寺行ったことなくて
そこいこ!ってなった✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

{0D505B81-A4A3-49AF-8CC8-7D2DDDD464DA}


{00A95C2C-7944-49D3-8B79-61D202CDD733}

{F45D5CFD-A53D-4E72-B719-E5B76D4A204A}

{5D052C08-AE20-4BD9-B3CA-528BFF2968F8}

{B1B4F690-7AA7-48C3-8DB9-CB1C5246949F}

{6A4C51B5-8576-4414-AE7B-AB0BD8376F3D}

{B4870185-9CD0-4510-8DB5-F7383CFB8847}

{199CEDEB-03D9-4F1A-ADED-92C8E2B2B825}

{202A1316-FB39-4600-8AE0-B23520E784AF}

{D1B15821-A2FF-4633-BCDA-79754B916B9C}

{C1ACBD4E-B104-4541-B8D8-DAAA7178D889}

この写真どれもお気に入りラブラブラブラブキラキラ


1月着物撮影会したいなぁ( *o* )( *o* )

夕方くらいなって
ゆめが腰爆発しそうや!ってなったからw
脱いで買い物うろうろして
晩はきんのぶた食べに行ったよおねがい流れ星

きんのぶた初めてたべたけど
高いだけあって
やっぱりめっちゃ美味しかったおねがいルンルンキラキラ

{E48A5EE6-65B7-49C6-8E32-2A81FB175B9D}

{C55538B9-2F3E-453F-A4C8-09DCE507CE71}

{4C4C2CD7-9E13-43DD-88D1-7473BC334F7F}


また行こうね〜(*´꒳`*)゚*.・♡キラキラキラキラキラキラ