10月号フォトテクニックデジタル発売♡♡ | 山口翔子 オフィシャルブログ

山口翔子 オフィシャルブログ

モデル・アイドル活動中✨「2017撮影会の女神さま表紙、フォトテクニックデジタルグラビア6ページ記載」「2017ヤンジャンギャルコン新時代!」「ごきげん!ブランニュ(湯けむりガールズ)」Webショップモデル多数、撮影会、写真を撮るのが好きな人と繋がりたい


やっほ(*´˘`*)ラブラブピンクハートラブラブピンクハート

報告です( ´•ᴗ•ก)アセアセ

10月号フォトテクニックデジタルが
昨日から発売されました♡✧。(⋈◍>◡<◍)。✧♡
全国誌なので地域によって誤差はありますが
よかったらお近くの書店にて見ていただけると嬉しいですおねがいキラキラ

買ってくれたら尚もっと嬉しいお願いラブラブ
{D980D560-DFF0-4BC5-B6B8-211C2943BBC5}

グラビア6ページ載ってます(´ฅ•ω•ฅ`)ラブラブキラキラ

{7EB85983-D98F-4EE4-986E-3326D272494C}

1部公開キラキラ


毎月関西で撮影会もしているのでカメラマンさん増えるといいなぁハートハートハート
次回の撮影会予定は10/22になってます流れ星

また詳細で次第報告するね爆笑爆笑キラキラキラキラ



あとは、昨日サカモトソニックさんでうさロイドライブ出演の後に着こなしコンテストがありました!キラキラ
サカモトソニックさんのTシャツを着てのコンテストで水着の上に短パンとTシャツを着ました(*´˘`*)

最初は勝てる気がしなくておどおどしてたけど
まゆとゆうなに背中押してもらえて
ステージ上ではファンの方や初めて見るお客さんのお陰で優勝することが出来ました!ラブラブ
優勝できると思ってなかったからびっくりだった(。>人<)
優勝はお客さんの拍手の多さで決まりましたキラキラ

ほんとにありがとう(๑´▿`๑)ラブラブラブラブ

{CD9A4C33-7472-4EDE-AE84-909239C969D1}

これが優勝したときの金一封コアララブラブキラキラ

でもお金よりこの封筒のほーがなんか宝物になってます(๑´▿`๑)ラブラブラブラブ
大事に置いとこう( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
ライブも凄く楽しかったからまた行きたいな(*´˘`*)ルンルンルンルン

{8A8A7AD3-97E1-4D32-B4F0-CDD758217FB0}

{69DFE0A8-3F74-4D5C-BF93-EA4AEACB5F14}

{4280DBAE-E7ED-4310-AFB5-36D4BD199C77}

表彰式のお写真(*ˊᵕˋ*)੭ ੈキラキラキラキラ

昨日ファンの方からのプレゼントおねがいおねがいおねがい

{36B152DE-5694-4ECF-9AE7-B7BDAD5B9E9D}

{B0ADA45F-5767-4AAB-BD19-FE36007BC2C9}

翔子Tシャツ猫しっぽ猫からだ猫あたま赤薔薇


{491A4DDC-5E4C-4549-9B50-3D5A960310DC}

{761A3B05-9F03-4ADC-B61C-090491152D95}

ジーンズ生地のワンピース(๑´▿`๑)ラブラブラブラブ

めっちゃ可愛いし嬉しい♡✧。(⋈◍>◡<◍)。✧♡
ありがとぉ♡。゚.(*♡´◡` 人´◡` ♡*)゚♡ °・


今日はレッスンだったけど
お休みになったから
ゆっくりしよっと