Hawaii撮影♡うさロイドプチワンマン♡ゆうな誕生祭 | 山口翔子 オフィシャルブログ

山口翔子 オフィシャルブログ

モデル・アイドル活動中✨「2017撮影会の女神さま表紙、フォトテクニックデジタルグラビア6ページ記載」「2017ヤンジャンギャルコン新時代!」「ごきげん!ブランニュ(湯けむりガールズ)」Webショップモデル多数、撮影会、写真を撮るのが好きな人と繋がりたい

やっほd(ゝω・´○)


今日はHawaiiの商品撮影でしたおねがいおねがいラブラブ
とても可愛いアクセサリーが沢山あって
どれか買おうかなーって迷ってるのですチューチュー


{46081C56-8B3A-459A-8279-16516A65D6FD}


{25AC4D3B-CE76-4960-9B72-08E681B285F7}

近々ここにアップしてもらえる予定なので
是非みんなもcheckしてみてねおねがいラブラブ


そーいえば今日、撮影の時、身長高いね!って言ってもらえて何センチか測ったら
1センチ背が伸びてて162cmあったおねがいおねがいラブラブ
この年でも止まらず身長伸びてて嬉しい!
165cmは欲しいなぁチューチュー










そして昨日はうさロイドプチワンマン&ゆうなの誕生祭だったよ爆笑爆笑星

ソールドアウトできて本当に皆様に感謝の気持ちでいっぱいですえーんラブラブ
皆様、終始とても楽しかったです!1日お付き合いいただきありがとうございましたおねがいおねがいラブラブ
{C18AF0B0-4916-40CC-9083-E41EFFA23AC9}

可愛い可愛いゆうなてぃあん照れ照れ照れ照れハート
ファンの人みんな頑張ってくれて
それを身体で感じ取れるくらい
昨日はすごかった!!

なんかうちの誕生祭じゃないのにうちすごく感動したえーんえーんえーん
ゆうなほんとにおめでとうラブラブ

25日に改めてまたお祝いするねおねがいルンルン

{9AF3F30A-5B1E-4F1C-AF55-5647B1660710}

ワンマンライブの後はうさロイド忘年会ウインクラブラブ
みんかと時間を気にせずたくさんお話が出来るのはとても素敵な事ですなぁおねがいおねがいおねがい

本当に楽しかったハートハート
皆さん差し入れとかももってきてくれて
とても嬉しかったですおねがいおねがい
{A9B308D6-3C4D-40F2-B64F-6B8CADE395F1}

{075F6EA0-B4A5-4768-B6CB-C0D950DACF7E}

{7FD46EBB-1DDA-49BB-A468-A01752F8FC2D}

アレルギー対応までして頂きありがとうございましたえーんえーんラブラブ


そして私が持っていったやつですニヤリニヤリニヤリ
本当は中華春雨を作って手料理をもっていこうと思ったのですが
その気で買い物にいったら
これが目に飛び込んできてしまって、、、
つい、、、、笑笑
これ嫌いな人いてなさそうだったし、、、
でもやっぱり結構人気だった笑笑
{DED8375B-3487-4C65-BDCA-15D083FA30DE}

結果オーライってことで笑笑



あ!来月1月の撮影会日程決まりましたおねがいおねがいラブラブ
いまの予定では1/21予定ですウインクウインク
良ければスケジュール空けといてください爆笑爆笑ラブラブラブラブ

{CD402757-D5EC-45BC-85AA-750B981C5D39}

{C1C3C13F-315F-465A-82BD-CED37597CFDD}

では〜照れ照れ照れハート