撮影会衣装♡ | 山口翔子 オフィシャルブログ

山口翔子 オフィシャルブログ

モデル・アイドル活動中✨「2017撮影会の女神さま表紙、フォトテクニックデジタルグラビア6ページ記載」「2017ヤンジャンギャルコン新時代!」「ごきげん!ブランニュ(湯けむりガールズ)」Webショップモデル多数、撮影会、写真を撮るのが好きな人と繋がりたい

おちゅー(≧ω≦)ラブラブラブラブ

今日もお仕事お疲れ様です!ニコニコニコニコニコニコ

明日は日本橋コクリアでうさロイドliveしますのでみなさん是非遊びに来てくださいー(≧ω≦)ラブラブラブラブ
私は、別のお仕事でliveには出演出来ませんがれおちゃんが私の代わりに行ってくれます˭̡̞(◞⁎˃ᆺ˂)◞₎₎=͟͟͞͞˳˚॰°ₒ৹๐  

皆さん楽しんできてくださいね(´。•ㅅ•。`)ハートキラキラ
私も仕事場から応援します(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)

あとキラキラ
明日からメンバーのブロマイドも発売開始です音符
是非ゲットしてみてねおねがいおねがいおねがいラブラブ

そして土曜日は撮影会おねがいおねがいおねがい

そして衣装は
ピンクハートベビードール
ハート水着
ピンクハートサンタさんorトナカイさんのコスプレ
ハート私服

ですー(≧ω≦)(≧ω≦)
好きなの選んでねおねがいおねがいおねがい

{BAD24B4D-5C82-4B90-80A0-4564E0CC24AC}

{BA4455CC-0657-4DEA-97B2-DC590D170B23}

ちなみにサンタさんorトナカイさんのコスプレはこれおねがいおねがいおねがい星

6部だけの残り1枠です!

ご予約お待ちしております(`・ω・´)ゞラブラブラブラブ



{D8D0CCCC-F5EC-4EB9-AB4A-13B153DBC3AE}

私服はこんな感じの衣装持っていくね(≧ω≦)♡


では(∩^o^)⊃━━━━━☆゚.*・。