観葉植物♡ | 山口翔子 オフィシャルブログ

山口翔子 オフィシャルブログ

モデル・アイドル活動中✨「2017撮影会の女神さま表紙、フォトテクニックデジタルグラビア6ページ記載」「2017ヤンジャンギャルコン新時代!」「ごきげん!ブランニュ(湯けむりガールズ)」Webショップモデル多数、撮影会、写真を撮るのが好きな人と繋がりたい


久しぶりのアメブロ(≧ω≦)ハート


熊童子元気なくなったえーんえーん
今夜が山らしい(´•ω•̥`)

今日、新しい植物買って植え替えるときに気づいたんやけど
熊童子の葉っぱ落ちるのんやぱり
水分が原因やたショボーン買った当時のままナイロンの入れ物で育ててたのがあかんかったみたいショボーン水あげた時に通気性最悪で土乾かんくって
湿気溜まってすぐ枯れたりするねんてえーんえーん

んで濡れた土変えなあかんとおもって
すぐ乾いた土に植え替えとかしてて
いらってたらめっちゃへにゃんってなった(><)(><)


before
{E1D838BD-111E-4407-8CDD-B55DCD4C4B38}


after
{D7B20311-0BAE-4B82-81FB-2F5773269D2D}

めっちゃ元気ないーガーンガーンガーン明日から3日間大丈夫やったらもう安心できるみたい( ´•д•` )
心配や(´•ω•̥`)


{2BFF640C-1D74-4C1E-9240-E033F673F109}

次の子孫を残すために、、、笑笑笑
葉押ししてみた(≧ω≦)キラキラ

根が出るとしたら一ヶ月後~二ヶ月の間だって─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ


とりあえずどっちも様子見(><)(><)






{BDA2EE68-FB06-49A4-AAF8-79B1707CD268}

これ、今日買ったねん(≧◡≦)❤✨
Xmasっぽいやろおねがいおねがいおねがいクリスマスツリークリスマスベル


その前にハロウィンやけどおねがいハート

また仮装して友達とユニバいきたいなぁヽ(*´з`*)ノ
{C44D12D7-9443-418D-BB7C-4A7235189C24}

{DCC7D899-1D7E-49EE-AE6E-2B824A5B80D2}


懐かしい\(*´∇`*)/
この時めっちゃ化粧濃い〜ガーンガーンガーンガーン黒歴史ドクロ


after
{FF24CF68-7ED4-4A1B-AAC3-A35F452F1EA6}

1年で顔変わりすぎな件笑い泣き笑い泣き笑い泣き





P.Sモンストめっちゃキャラ増えた照れ照れ照れ

ほんまはガブリエルほしかってんけどなー(><)笑
{4606C9BD-5A4C-43C6-91E7-114E6237BB1B}

{A469354F-FF98-4BB7-BEAE-2E77334F88A7}

{9E6523B3-EA73-41AA-83B8-7E71D9FB9D33}

{1319600F-D38D-4233-8A37-2A08E2889F31}