結婚式♡ | 山口翔子 オフィシャルブログ

山口翔子 オフィシャルブログ

モデル・アイドル活動中✨「2017撮影会の女神さま表紙、フォトテクニックデジタルグラビア6ページ記載」「2017ヤンジャンギャルコン新時代!」「ごきげん!ブランニュ(湯けむりガールズ)」Webショップモデル多数、撮影会、写真を撮るのが好きな人と繋がりたい


はろー( ´ ▽ ` )ノ💖✨

みんなGWたのしんでますかー( ´ ▽ ` )ノ?💕


今日の記事は一昨日、中学校からの親友が
結婚式を挙げたので
写真を何枚か貼ろうと思います😋🎶

うちは昨日が人生で初めての結婚式参加だったから
常識なことが何も分からず
周りにすごく助けられました😅😅😅

{79292394-EF82-4643-BD41-DDFF2B8B71C0}

初めて本物のウェディングドレスを見て感動☺️!
ありぴーがすごく美しかった😍✨


そして式も無事終わり、ブーケトス😍👍
何故か一番身長の高いうちとゆめが前に出てて
ありぴーがブーケを投げました!!!!


、、、案の定ゆめが阻止笑笑笑

{B921DAB1-DAE1-436B-AFCB-90E34F9620BE}

{7DDF6450-FD4F-4B07-80EB-6653823CA99F}

{720DC884-2B0E-4914-8E95-8E8892259F77}

{6C3933F5-8A6E-431C-974F-279689CDE795}

ゆめは優しいからうちに半分ブーケ分けてくれた😍💜✨
効果半減してないか心配笑笑笑

ドレスアップしたけど普段と髪型変えてないから
そんなに変化ないかな(>_<)???
違うのはパープルがベージュになってるくらい笑笑笑


ブーケトス終わって
会場戻ってディナー😍???✨

{78EC312D-EA6D-48A7-ABFA-146078CEF800}

ありぴー、旦那さん、らぶらぶ😍💖


そのあとありぴーはお色直しをしに出て
戻ってきたら
なんと😍👍

ラプンツェル~~😍💜💜💜💜
{FF2B3CA4-22E0-4A5D-9082-669BF3AEF7C2}

めっちゃ可愛いかったなぁ☺️💕
一生釘付け☺️!✨✨

{9C52F4C9-ADF3-494F-8A17-C1263B651477}

二人ともめっちゃ幸せそうでなにより☺️💕


披露宴も無事終わり、お次は二次会へ✨


{7199E336-5E4D-4740-90F2-548096E44586}


ビンゴケームしたけどあたらずー😭
{98C3F030-9F63-4D39-8B14-0F47A2BA00AC}

ともみと、えみ、は当たってたけど
牛乳石鹸とワインやった笑笑笑
ハワイ旅行とか当てたかったなー笑笑笑


{BEAC3B14-566F-41B1-B7E4-09D6FF9748E8}

{CC02D7A6-6857-46CA-B352-366BE3CC04AE}



楽しかったなぁ☺️💜


ありぴー、旦那さん改めてご結婚おめでとうございます☺️💖✨

今日もこのメンバーで遊ぶの( ´ ▽ ` )ノ✨

またね(o^^o)💕